2012年12月8日土曜日

六花ちゃんが可愛いすぎて簡単なWebサービス作ってみました!

最近中二病でも恋したいにはまっています!

なぜはまっているかというと

六花ちゃんが可愛いからです

りっかちゃん

もう一度言います

六花ちゃんが可愛いからです

りっかちゃん

そんなそんな感じでただの萌豚な僕なのですが六花ちゃんが可愛すぎてこんなもの作ってみました。

りっかちゃんかわいいぼたん

このボタンを押すとTwitterの認証へ飛び認証すると 「りっかちゃんかわいい」とともに六花ちゃんの画像をつぶやきます。

開発言語はいつもの通りPythonです。 フレームワークもいつもの通りFlaskを使いました。

今回のサービスは一応Twitter認証を行うので自分で作ったFlask用のTwitterプラグインを使いました。そのプラグインについてはこの記事で詳しく書いてあります。

別に今回は殆ど思いつきで何も考えずに作ったので何かすごい技術を使ったわけではありません。しかしマイクロフレームワークの強みを生かして本当にすぐに作りました。

みなさん!りっかちゃんは可愛いです!

しかし、どうせ来季になると新しい嫁ができるので早いところ◯◯可愛いぼたんジェネレータにしていきたいと思います。

皆さんもぜひりっかちゃんかわいいと呟いて見ましょう

http://rikka.contents4you.com

http://blog-imgs-51.fc2.com/m/u/t/muttan0920/360bcb51-s.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿